SSブログ

【10%OFF】ふた なり令嬢リリエラ~3人の生オ [tigers]

【10%OFF】ふたなり令嬢リリエラ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~[未亜見あみ]



2023年08月01日0時
あらすじ

主人公「リリエラ」は新大陸ニーズベルクの大穴ダンジョン、その最深部にあるという《奇跡の炎》を求めて開拓街へと降り立ちます。
しかし到着早々、我慢できずに公然の場で絶頂!
大量のザーメンをまき散らしてしまうという醜態を晒してしまう。

そうこの令嬢は女性の体と猛々しい肉棒を併せ持つ”ふたなり”なのでした。
しかも常人よりも発情しやすく我慢できずに精液を吹き出させてしまうという、非常にドスケベな体質なのです。

オナニーするにも手が足りない!
これじゃあダンジョン攻略どころじゃない……なので———3人の生オナホ(ワケあり美少女)を雇うのだった!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。